○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記


- | | - | -
お片づけ・・・
台所のお片づけをしていたら・・・

         rps20150126_212714.jpg
ちょっと目を離した隙に・・・
ゆずっちがすっぽり〜びっくり

         rps20150126_212858_187.jpg

隠れたって駄目だよ〜怒り
         rps20150126_212759_854.jpg
それ以上入らないから・・・えへっ
ワンズ | 22:04 | - | -
ジジのクッション
さすがに、ちょっと無理があるようなんだけど・・・

  rps20150124_132343_156.jpg

「結構安定してると思うけど・・・」

  rps20150124_132418_474.jpg

お尻落ちそうだけど・・・

  rps20150124_132302_483.jpg

「あっ、お邪魔虫怒り

  rps20150124_132228_898.jpg

「ひえ〜おい
 
ワンズ | 21:22 | - | -
おめでとう!!
昨日は、蒼穹っちの誕生日きらきら

   rps20150104_183235_959.jpg 

我が家は誕生日とは言っても
特別な事はあまりしない・・・

けど、便乗して、お誕生日ランチに行ってきましたえへっ

   rps20150104_183305_767.jpg

焼き立てパンの美味しい『サンマルク』
今日は、結構混んでいたので
沢山焼き立てパンを食べてきました。

相変わらず、メインを撮り忘れてる園長ですが・・・

蒼穹っちは昨日で、なんと9歳

人間と違って、見た目はちっとも変わらない・・・(うらやましいあせ

でも、日々、耳が遠くなっているのか
ぼけてきているのか、呼んでもビクともしない事が多々あるあせ

丁度、園長と同じくらいの年齢なのかな?
お互い、のんびり、楽しく老後を過ごそうねにっこり
ワンズ | 18:46 | - | -
今年最後の・・・
今年最後のワンシャンプーえへっ   

   

ほんと、蒼穹はいつまでたっても
ふわふわ、真っ白笑う

今日は、今からご近所さんと忘年会です。
歩いて5分ほどのところに、おいしい焼き鳥屋さんがあり
昨年もそこで開催ビール

年をとると、近場がありがたいです〜!!

ほんとは家飲みができればいいんですけどね。
我が家の子供達が、酔っ払い嫌いなんで・・・

って、園長は、飲んべではありませんから・・・

   

いや、ほんとに・・・
ワンズ | 18:25 | - | -
 大掃除
ここ数日、先週の寒波が驚きだった分
暖かく感じますね。
大掃除もはかどる、はかどる・・・

   

と頑張ってる園長の横では

   

常にゆずっちが・・・

   

爆睡してますえへっ
ワンズ | 10:47 | - | -
くっつき虫
園長のストーカーのゆずっち!!

どこに行っても、家中くっついてくる。

   

そんな、ゆずっちが可愛くてしょうがない園長えへっ

   

園長の言うことは、基本理解しているのではないか・・・
と思ってしまう時もある。

今日も、一緒にTVを見ながら、消費税について語り合ったグー

なわけないか・・・あせ
ワンズ | 00:47 | - | -
急激に・・・
    
今週から、急激に寒くなり
我が家でも床暖が活躍するようになりました。

    

とたんに、ワンズが集合あせ
一応、2面に分割されていてる床暖。
片方には、ワンズコーナーがあるんで使えない・・・

で、こちら側に自然と皆が集まる〜えへっ

   

ぽかぽかで、みんな爆睡笑う
でもでも・・・

みんなが、爆睡すると、床暖消さなきゃならないんだよねぇ・・・

まぁ、エコにもなるし、寒くなったら蒼穹ちに温めてもらおうえへっ


   

今日から、チビが韓国へ・・・
お迎えもないし、お兄も早く帰ってきたので
早々に宴会のはじまり・・・

園長の最近のお気に入りは、日本酒
お兄は梅酒・・・
パパは、赤ワイン・・・

と休日前の夜はエンドレス?!
ワンズ | 23:17 | - | -
紅葉の中・・・
週明けは雨と予報だったので
連休は、しっかり近所の紅葉散歩もみじ

   



     

まだまだ、日当たりによって色づき具合は違うけど・・・

   

そこが、また綺麗わーい

   

今日は、久々にパパが一緒だったので
潤は少しハイテンションえへっ

   

わがままぶりも全開あせ

   

そんな、子供な潤を
クールに見つめる大人の蒼穹?!

   

蒼穹はまっすぐ前を見ながら・・・
潤は道をチェックしながら・・・

園長は、可愛いワンズのおしりを見ながら・・・
のんびりと、紅葉撮影しながら・・・
と、散歩ができた楽しい連休でした。

今回の雨が止む頃から、本格的な冬がやってくるのかな?
ワンズ | 09:25 | - | -
ぽっかぽか
今日は、朝からポッカポカ晴れ
窓際にいたら暑くなってきたあせ
ダウンベストを脱ぎ捨てたら・・・

園長のストーカーのゆずっちのお布団にえへっ

   

まったり、ゆったりの二人の時間・・・


   

ゆずっちを追い出して、蒼穹と潤もまったり、ゆったり・・・
ワンズ | 14:45 | - | -
床暖の季節・・・
ここ数日の底冷え・・・
さすがに早朝と深夜には床暖をつけちゃいましたえへっ

と・・・

  

一番にやってきたのはゆずっちにっこり
あったかいの大好きだもんねぇ・・

  

蒼穹の指定席もぽっかぽかラッキー

  

お二人の微妙の位置撃沈 

でも、蒼穹には床暖はあまりよくないので
しばらくしたらスイッチOFFあせ
園長の夜更かしも早めに終了ですにっこり
ワンズ | 10:17 | - | -
| 1/5PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS