○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記


- | | - | -
グランプリファイナル
いよいよ、グランプリファイナル出場者決定!!
羽生君、行けてよかった〜えへっ

優勝した喜びの涙と実力が出せなかった悔し涙・・・

どちらも感動でした泣く

羽生君の悔しさは、相当なもんだろうけど
悔しい思いは、成長するための凄いパワーになるから
これからの羽生君は怖いぞ〜びっくり

ますます、激しい戦いが繰り広げられる
日本男子フィギアから、目が離せません笑う

これから、年末にかけて
グランプリファイナルと全日本・・・

師走にクリスマス・・・
と忙しくなるなぁ・・・

   

 
フィギア | 21:24 | - | -
羽生君・・・
昨夜の中国大会。
ほんとに、怖くて、可愛そうだった。

羽生君の最後のポーズまで
祈るように見てた・・・

ほんとに、止めてほしかったよ泣く

まだ19歳なのに・・・
まだまだ、これからなのに・・・
無事に滑り終えたから良かったけど
辛くて見てられなかったよあせ

今回だけでなく、6分間練習って
ひやひやする事多い。

6人だと最終滑走の人冷えちゃうし
グループを3人にすればいいのにね。

町田君の事も、毎回怪我をしませんように・・・
と祈ってる。
フィギアって、見た目優雅だけど
ほんとに危険と隣り合わせのスポーツなんだと再認識した。

羽生君
どうか、どこもダメージ受けていませんように・・・
フィギア | 07:30 | - | -
無事帰宅!!
 園長の初フィギア観戦も無事終了!


これほどの熱い戦いになるなんで、チケットを入手した時には
思いもしなかった・・・

本当に、この数か月の町田君の躍進は凄かった

そんな町田君の今季最後の大会の最高の演技を生で見られて
ほんと幸せな園長ですよ。

生のフィギア観戦は、思ってた以上に感動的でした。

今後の怒涛のショーラッシュも楽しみです

今朝は、早起きして目黒川沿いの桜のトンネル散歩

       rps20140331_195710_260.jpg

   
目黒川の満開は二日後と朝のニュースでは言ってたけど
ここのは、ほぼ満開でした

rps20140331_181847_284.jpg

朝食は、羽田の搭乗口近くで和定食。
とってもシンプルですが、卵かけごはん用のお醤油がとっても美味しくて
大満足でした

フィギア | 19:44 | - | -
とうとう・・・
 園長が燃えに燃えたソチ五輪も
今夜の閉会式で終わってしまう・・・

なかなか、エキサイティングな日々でした。
フィギアはもちろん、ハーフパイプ、モーグル
ジャンプ・・・

結構、冬季のスポーツ好きなんで
真剣に見るとどれも面白かった。

まぁ、これほど熱心に見れるということは
園長が暇になったことと、不眠症だったから・・・

しかし・・・

その不眠症が数日前から改善傾向に・・・

    rps20140221_022447_345.jpg

「そうなん?」

園長の不眠症は更年期によるものみたいなので
時々改善する・・・

なんで、昨日のエキシビションは、町田君が終わったあたりから
睡魔と闘ってた

閉会式にはフィギア陣も出席するし
開会式のような、バレエやサーカスの演出も楽しみなんで
今夜も睡魔と闘わねば・・・
 

   rps20140223_184445_193.jpg

ゆずっちと遊びながら、頑張るか・・・
    
  
フィギア | 18:37 | - | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS