○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記


- | | - | -
天王寺動物園
『おはよう朝日です』
で、天王寺動物園でジャガーの双子ちゃんが見れるということだったので
一眼持って行ってきました笑う

   

天王寺動物園は、子供が小さかった頃に一度行っただけ・・・
ジャガーを探してたら、レッサーパンダのおやつタイムに遭遇えへっ

   

いったいどこに赤ちゃんが・・・
とうろうろしてたら、園の一番奥にいた!!

   

きゃ〜しあわせ
可愛すぎる〜えへっ

   

お母さんが、とっても優しくて
双子ちゃんを見守ったり、遊んであげたり・・・

         

食べちゃいたいほど可愛い!!ってかあせ

   

硝子越しなんで、ちょいとブレてるけど
結構、お気に入りの一枚グー

   

仲良く、ママを呼んでる〜にっこり

   

「ママ〜、どこ行くの?」

   

ワン、にゃん好きにはたまらない後姿笑う
さらに・・・

   

しっぽも可愛いにっこり

   

ちょいと、遊び疲れたかな?

   

お母さんも、ちょっこしお昼寝タイム寝る

   

帰りに、梅田ダイビルのキャノンに行って
EOS学園のパンフもらってきたゆう★

さてさて、どんな素敵な写真が撮れるようになるのか
楽しみですなぁ・・・
遊び | 22:58 | - | -
共通の趣味

久しぶりに猪名川沿いの道を通っていたら
数年前に毎週通っていたテニスコートが閉鎖されていた

昨年の大雨で川の水が増水した後
結局復旧できなかったよう・・・

園長は1年程通った後
インドアのスクールに行くようになってしまったけど
あの時のメンバーはどうしてるかな?


色んな人が集まってたなぁ・・・

   rps20140202_131405_099.jpg


仕事が忙しくて定期ではできないけれど
テニスが大好きな人が多かった


ひと時の息抜きの為に
徹夜明けで来ていた人や
2時間ほどプレーした後、休日出勤していく人・・・
家事と仕事に追われていたお母さん・・・

皆、ちゃんと今でも息抜きできているかな?

年代も、性別も、職業も全く違う人たちが
共通の趣味というだけで、すぐに打ち解けていける。

素敵な事ですよね。

ワンズの時も、競技会や訓練、散歩の時に
何の壁もなく、お話が弾んでしまう。

園長は、あれやこれやと
のめり込む物がたくさんあるけど
それぞれで友達の輪が広がっていくと良いな

遊び | 13:24 | - | -
久々の東京!!
目黒の雅叙園

rps20140104_141506_718.jpg

rps20140104_141811_224.jpg

都心だというのに、とても素敵なところでした。

rps20140104_141710_989.jpg

rps20140104_141555.jpg

まだ紅葉が残ってる〜

rps20140104_141634.jpg

施設内に、なんと滝が・・・
滝の後ろにある柵の向こうに行ってみました。

rps20140105_210123_055.jpg

滝の裏側から・・・

目黒はなかなかユニークな街。
オフィスもあれば、住宅街もすぐそばにあり
高級なレストランもあれば
リーズナブルなお店もあり
飽きのこない街です。

リーズナブルなお店で、園長のお気に入りは・・・

rps20140104_210128_586.jpg

駅から徒歩5分の『sibafu』

rps20140104_210102.jpg

洋ナシと生ハムのサラダ

rps20140104_210037_431.jpg

生春巻き

rps20140104_210010_873.jpg

注文してから、皮から手作りで作ってくれる焼き餃子

タイ料理から中華まで・・・


この他に、これまた、注文してから生地から手作りしてくれるピザ
アンチョビポテトに飲み物5杯で
二人で¥6000弱

まだまだ食べたいメニューがたくさん!!

是非また行きたいお店でした。




遊び | 20:49 | - | -
USJ
ゲットしたスヌーピーグッズ 

 rps20131216_191312_751.jpg

 園長は絶叫アトラクションには興味ないので
USJに行ってもやることない!!

で、昨日はトワイライトチケットでクリスマスツリーを見に行った

 rps20131216_185037_626.jpg

rps20131216_184950_606.jpg

いやぁ〜、もう感動もんですよ。
ほんと、これだけにやってきても全然もったいなくない!!

しかし、平日の夜というのに世の中には暇な人がたくさんいるもので
どこもかしこも行列

で、寒いしとっとと帰宅。

rps20131216_212430_123.jpg

ゼミが忙しくて遊べないお兄のお土産は夜食にしました
遊び | 11:50 | - | -
no title
rps20131216_162957_723.jpg
SNOOPYグッズゲット!!
遊び | 16:31 | - | -
USJ
今日は、チビと待ち合わせて
USJのクリスマスツリーと夜景を堪能してきます。

園長は来年から仕事がぐ〜んと減って
時間たっぷり、お金ちょっぴりになります。

ちゃんと貯金して、計画的に遊び計画を立てていかないとね

って、今まではいったい・・・

ワンズの老後にもお金かかりそうだし、しばらくは質素な生活をしなくては・・・

で、今日は最後の豪遊

rps20131216_115907_569.jpg

「どう思う?」

「僕たちの老後やばくない?!」

遊び | 11:53 | - | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS