○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< プレゼント | main | 隠れ家レストラン >>


- | | - | -
紅葉の中・・・
週明けは雨と予報だったので
連休は、しっかり近所の紅葉散歩もみじ

   



     

まだまだ、日当たりによって色づき具合は違うけど・・・

   

そこが、また綺麗わーい

   

今日は、久々にパパが一緒だったので
潤は少しハイテンションえへっ

   

わがままぶりも全開あせ

   

そんな、子供な潤を
クールに見つめる大人の蒼穹?!

   

蒼穹はまっすぐ前を見ながら・・・
潤は道をチェックしながら・・・

園長は、可愛いワンズのおしりを見ながら・・・
のんびりと、紅葉撮影しながら・・・
と、散歩ができた楽しい連休でした。

今回の雨が止む頃から、本格的な冬がやってくるのかな?
ワンズ | 09:25 | - | -
- | 09:25 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS