○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< 紅葉の中・・・ | main | グランプリファイナル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
隠れ家レストラン
阪急グループの創業者の小林一三さんの旧邸で
フレンチが頂けるということで
思い切って(笑)行ってきましたウインク

  

素敵ですよねえへっ
こちらは、支配人さんお気に入りの一枚と
同じ場所から撮影したもの。

奥の部屋で。パパと貸切り状態あせ

  

アミューズのサーモン
パパのお皿はシルバー

  

園長のはゴールド

  

カトラリーにもこだわっているとか・・・

  

園長がもっとも気に入ったのが・・・

『帆立貝と栗のカッセラヴィオリ仕立てポティロンスープ

ヴァニーユとカフェの香りと共に・・・』

って、ほとんどわけわからん名前がついてましたが
要するに、かぼちゃのスープに帆立貝と栗が入っていて
泡泡がのっかてる・・・

みたいなのビックリ

甘くて、とっても美味しかった。
カボチャと栗って、女子の大好物ですからね。

  

こちらは、邸宅の近くの商店街のパン屋さんのパン
とっても人気店で午前中に売り切れる商品もあるとか・・・

  

魚料理の園長の気になった部分・・・

下の黄色いのは、ジャガイモをサフランで色づけしたもの

  

これは・・・
ファミレスにある、注文する時に鳴らすベル??

  

ではなくて・・・
こちらも、こだわりのバターケース

  

園長のメインはフィレ肉だけど
フォアグラで見えないあせ
小さな声でしか言えないけど
園長はフォアグラが好きではない・・・
食べても美味しくないと思うし、作る過程が、どうしても・・・

しかし、貸切りなんで、文句も言わずにちゃんと食べたたらーっ

  

パパのは、仔羊とフォアグラのクレピット包み焼き

  

いよいよ、待ちに待ったデセール

  

こちらの、デザートが入っているテーブルワゴンも
高級品らしい・・・

園長はそれよりも、中身が気になる・・・
 
気になりすぎて、写真撮るの忘れたゆう★

4種類を二人でシェアして、アイスとシャーベットも2種類

モンブランが特に美味しかったにっこり

  

こちらはプティフール・・・
さすがに、こちらは写真だけ・・・
食べきれないかった・・・

  今日のとっておきの一枚
  
  

とても綺麗は照明だったので撮ってみたら
なんか、お月様みたいに撮れましたグー
何故、このような写真になったかは、まだ勉強不足の為不明イヒヒ

料理は、とっても美味しかったし
雰囲気も素敵なレストランでしたが
とても緊張した時間でした。

ジャージでワンズと戯れているのが一番落ち着く園長には
少し場違いなレストランでしたか・・・

カメラの腕だけでなく、もう少し人間も磨かないといけませんかね困惑
グルメ | 14:57 | - | -
スポンサーサイト
- | 14:57 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS