○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< 悔し〜!! | main | ピンバッチ >>


- | | - | -
少し早めの忘年会
園長の職場は、夜終わるのが遅いので
宴会は、基本週末・・・

で、なかなか日程が合わないので
今年も少し早めに忘年会がありましたグー

場所は、神戸元町の

『Patous』 パトゥ

  

パンの上に、またまたフォアグラあせ
でも、上の杏のコンフィチュールが甘くて
フォアグラの主張がなく、美味しく頂けましたえへっ

  

前菜から、しっかりボリュームあり。
マグロとアボガドのタルタルソース・・・
とは言え、したにクスクスがあって、えびやらホタテやら
と、海鮮満喫の一品笑う

次の、お魚料理・・・
相変わらず、食い気先行の園長は撮り忘れあせ

白み魚にグリーンのソース。
香草のソースということだったけど、マッシュポテトとの相性もよく
園長の嫌いなお魚の皮もペロリとたいらげました。


  

いよいよ、メインのお肉料理

仔羊なんだけど、
ソースの香りだけで幸せになれる一品

お肉も、脂身が多かったけど
全く気にならない程あっさり目

お野菜もしっかり下味がついていて
とても美味しかったにっこり

  

スイーツは、アイスとコンポート
満腹のおなかには嬉しい一品

毎回、フレンチやイタリアンのコースでは
園長は途中リタイアしたくなるほどのボリュームなんだけど

『Patous』

は料理のサービスもゆっくりで
量も園長に丁度よく
味も満点ビックリ

記念日等に、是非是非また足を運びたいお店でした。

ちなみに、今日の撮影は
お兄に借りて行った
FUJIFILMのXQ1というデジカメで撮りましたピース



 
グルメ | 11:11 | - | -
- | 11:11 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS