○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< 運動した〜い!! | main | 無理は禁物・・・ >>


- | | - | -
おめでとう!!
昨日は、蒼穹っちの誕生日きらきら

   rps20150104_183235_959.jpg 

我が家は誕生日とは言っても
特別な事はあまりしない・・・

けど、便乗して、お誕生日ランチに行ってきましたえへっ

   rps20150104_183305_767.jpg

焼き立てパンの美味しい『サンマルク』
今日は、結構混んでいたので
沢山焼き立てパンを食べてきました。

相変わらず、メインを撮り忘れてる園長ですが・・・

蒼穹っちは昨日で、なんと9歳

人間と違って、見た目はちっとも変わらない・・・(うらやましいあせ

でも、日々、耳が遠くなっているのか
ぼけてきているのか、呼んでもビクともしない事が多々あるあせ

丁度、園長と同じくらいの年齢なのかな?
お互い、のんびり、楽しく老後を過ごそうねにっこり
ワンズ | 18:46 | - | -
- | 18:46 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS