○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< お片づけ・・・ | main | 相変わらず・・・ >>


- | | - | -
久々の投稿・・・
骨折をして、できなかった事はたくさんありましたが
意外に、小説を読むこともできなかったんですねぇ・・・

左手って、ほんと大切えへっ

で、
1月から、反動もあり、本を読みまくり・・・

1週間前から読み始めた、全6巻の

『ソロモンの偽証』

        rps20150208_204325_512.jpg

が、本日読了!!
『蒼穹の昴』以来ですかねぇ・・・

家事も忘れて自宅で一気読みした本って・・・

ほんとにおもしろく、感動の涙を何度も流したあせ

3月、4月に2部作の映画があるけど
今から楽しみにっこり
いったい、どの部分がクローズアップされるのかなぁ・・・

園長は、人とちょっと違った部分に感動するので
そこが映像化されなかったらさびしいなぁ・・・

 
最近読んだ本 | 20:58 | - | -
- | 20:58 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS