○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< 久々の投稿・・・ | main | 名古屋 >>


- | | - | -
相変わらず・・・
園長は、義姉と仲良しなんですが
時々ランチやディナーに一緒に行くと
いつも手土産を持ってきてくれます。

今回の食事会には
大丸神戸店でのバレンタインイベントで購入してきてくれた
チョコゆう★

やっぱ、チョコは女子がもらう方が値打ちありますよねぇ・・・

男子は、どこそこのチョコなんだよ〜!!

と聞いて「すご〜いびっくり

って理解できないよねぇ・・・

   rps20150131_222317_185.jpg

いったい、誰が好きな男子に送るように仕向けたんだろうねぇ・・・


   rps20150131_222249_939.jpg

最近は、友チョコやら、自分のご褒美チョコやらどんどんエスカレートしていってますが
チョコ大好き園長は、エスカレート大歓迎グー
できれば、年中バレンタインでもいいくらいえへっ


   rps20150208_154306_863.jpg

こちらは、福岡に東方心起ライブツアーに行ってきた
ちびからのお土産!!

「通りもん」大好き園長は
すぐさま、2個平らげてしまった汗

と毎日美味しいもんを食べて、頑張って太ろうと努力してます。

数十年前は、水を飲んでも太っていた園長とは思えない今日この頃・・・あせ
- | 23:10 | - | -
- | 23:10 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS