○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< *蒼穹!!おめでとう* | main | かくれんぼ!! >>


- | | - | -
久々のスリーショット!
20100103122843.jpg
今日は年始のご挨拶。
コタローと久々のご対面。
初めは興奮して大変だったけど、みんなお利口さんで、スリーショットもばっちり(^-^)v

蒼穹の誕生日の記念ショットになりました。
- | 15:51 | comments(3) | -
- | 15:51 | - | -
お久しぶりです(^_-)-☆

そらくん誕生日おめでとう♪
じゅんちゃんまた、レオンと遊んでね!!

といっても、あまりトレーニングに行けていないんですが( ..)φメモメモ

コタローくんも元気そうですね。
また、トレーニング場でみんなに会えたらいいな〜(^^)v

今年もよろしくお願いします。
| レオンのママ | 2010/01/05 13:46 |
お久しぶりです(゚▽゚)/
かわいいわんちゃんたちですね!

明日岡本に行こうかなと思ってます。
会えたらうれしいなぁ?
| みっちゃんです! | 2010/01/05 22:10 |
>レオンママ
今年もヨロシクです。ようやく、てんちゃんを諦めた園長ですが、数年後の黒ボーのため、日々頑張ってます。

>みっちゃんへ
6日は、午前勤務だったので、午後から岡本ぶらぶらしてました。会えなくて残念!!
| 園長 | 2010/01/06 23:56 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS