○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< あやしい・・・ | main | 初詣!! >>


- | | - | -
鏡開き・・・


今日は鏡開き。もうすでに、ひびが入っていますが・・・



いつもは、鏡餅の中にパックに入ったお餅が入っているのを購入するのですが
今回は間違ってしまったみたい。

驚きつつも、めずらしいので記念ショット 

そらも喜んでいるみたいだからいいか・・・

今日は天気もよく、気温も結構高かったので
近所の神社に初詣。

その記事はまた後日・・・

チビとお兄は受験まっただ中

といっても、園長もワンズもにゃんもウサも
応援することぐらいしかできませんが・・・

今思い返せば、人生の中で、一番楽しいのが
学生時代でしたね。あと少し、頑張ってくれ!!



「ゆずは毎日楽しいよ。」

はい、うらやましい限りです・・・
- | 19:21 | comments(2) | -
- | 19:21 | - | -
年が明け、受験シーズンがやってきましたね。
近所のお子さんが、お母さんと連れ立って朝早く出かける様子に、
我が子の受験の時を思い出しました〜。

寒さも本格的な時期ですが、
ご家族皆様、風邪などひかれませんように。
そして、当日は実力を全部発揮できますように。
| ちぃ | 2010/01/12 05:19 |
>ちぃさんへ
ありがとうございます。
ほんとに、なぜ受験はこんなに寒い時期に行うのでしょうね。昔は子どもの体調管理だけでよかったのですが、最近は、自分の体調管理もしなくてはいけなくなり、大変です。

職場の周りを見渡して・・・受験のあとは、就活、その後は婚活・・・心配の種はつきませんね。

| 園長 | 2010/01/12 23:56 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS