○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< 寒いですねぇ・・・ | main | 自由自在に・・・ >>


- | | - | -
毛皮・・・

今日、長女の就活の為のスーツとコートと靴・・・
等々を購入した。

春には、チビの制服購入。お兄は制服から卒業するので私服が必要になってくる・・・

あ〜、物入りだ

といいながら、SALEの文字に負けて
ちゃっかり自分の服も購入

君たちはいいよね。
年中、毛皮一枚で過ごせるんだもんね



「えへっ、うらやましいでしょう」

- | 18:46 | comments(2) | -
- | 18:46 | - | -
就活…もう、そんな時期なのですね〜。

子供達の学年が3年違うと、
なんだか、一気にお金が飛んでいく年がありますよね。
(我が家も一緒なので〜)
| ちぃ | 2010/01/17 05:47 |
>ちぃさんへ
入学準備のお金って、思っている以上に必要だよね。幼稚園入園の時の幼稚園バッグや帽子・・・そろえるのが嬉しくて、お弁当袋やコップ袋、通園バッグを作るのが楽しかったなぁ・・・大きくなると、ただただ用意するのはお金だけ・・・(;;)
| 園長 | 2010/01/17 07:36 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS