○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< 自由自在に・・・ | main | 脳科学・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
我が家では・・・

普通は、ソファーというもんは、人が座るものですが
我が家の場合は
荷物置きという役目がメインになっております

なかなか、人さまに見せれるようなものではないのですが
あまりにも可愛いので、ついついカシャ



すっかり、熟睡のゆず君。
そちらは、チビのバッグなんですが・・・



「えっ、ゆずの為にハウスを買ってくれたんじゃないの〜」

もうすぐチビが帰ってくるよ。
早くでておかないと知らないからね



「やっぱり〜、しょうがないなぁ・・・」

と、出て行ったゆずですが、ほんとにぴったりサイズだったんで
チビが卒業したら、ほんとにゆずのハウスにしようかしらねぇ・・・

- | 19:04 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 19:04 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS