○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< 手作りハンモック | main | 北野天満宮 >>


- | | - | -
読書


1週間に1冊ペースで本を読んでます。
初めのうちは、好きな作家を読みあさってましたが
なにぶん、読書好きでなかったので
好きな作家も底をつき
最近では、このような書店のオススメ本や
話題本を手にとって読むようにしてます。 

以前は、わからない世界や、気持ちに入りこめなくて
読むのがしんどいなぁ・・・と思うこともあったけど
最近は、さらーっと読めるようになってきました。



ゆずはたまに、このようにこっそりと、ワンズや人間世界を
覗き見してます。
ゆずのように
知らない世界を覗き見するような感じで読み進むと
結構面白かったりします。

今は、直木賞を受賞した、佐々木 譲の警官ものを読んでます。
「警官の血」でも思いましたが、正義の見方だと思っていた
警官が、いったい何やってんだか・・・

いえいえ、世の中には、立派な警官もたくさんいると信じます。
信じたいです。

そんな顔しなくても
園長はゆずを裏切ったりしないから・・・ね


- | 22:14 | comments(0) | -
- | 22:14 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS