○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
<< 無防備な・・・ | main | またまた、行ってきました。 >>


- | | - | -
読了!!
    
     rps20140126_104058_740.jpg

『砂の王国』読了!!

園長は、驚愕でも慟哭でもなく

「ここで終わるんか〜(^^;)」

でした。

解説者もいち読者として続編希望してましたが
これからはじまる逆襲を
園長だと平凡な事しか思いつかないので
荻原 浩さんだったら、今度はどんな風に逆襲するんだろう・・・
と期待してしまいます。

しかし、昨年の流行語大賞にもなった『倍返し』

復讐は、自分も悪人になりきらないと成功しないんだね・・・
世の中の大半の人が、復讐したくてもできないのは仕方ない
というか、救われます。


あと、主人公が抱えるトラウマ!!
小さい頃のトラウマは、成人しても消えません。

園長もクリスマスや誕生日やお正月が嫌いなのは小さい頃のトラウマのせい・・・

なんで、子供達にはなるべく楽しく記念日を祝って欲しいです。

     rps20140126_103852_488.jpg

だからと言って、いまだにこれは・・・・・

ですが、ダッフィー、シェリーメイ大好きなんで

2月にチビがディズニーシーに行くので、バレンタインバージョン買ってきてもらうんだ〜

と、突然脱線しましたが、『砂の王国』はとても面白かった!!
全ての場面で楽しめました
最近読んだ本 | 10:50 | - | -
- | 10:50 | - | -

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS