○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記


- | | - | -
お土産
rps20150118_110456_723.jpg
お姉がディズニーランド日帰り強行旅行に行った時のお土産!!

缶の蓋が、リアル過ぎて笑える!!
- | 11:07 | - | -
久々の着付け教室
rps20150117_215702_563.jpg
このショット気に入ってるんですよねぇ。
髪も帯も一番良い角度で入ってる!!


しかし、まだまだ初心者のカメラマンなんで、成人式に、ポートレートショット勉強、間に合わんかった!!


間に合わんかったと言えば、振り袖の着付けも…


2年後の卒業式は、自分で着付けられるよう、まだ上手く手が動かせないけど着付け教室行ってきました!!


帯を結ぶ事は問題なかったけど、着物の着付けの時に、結構『痛っ!!』ってところあったので、リハビリにはbestでしたね。
- | 22:05 | - | -
カルピスバター
rps20150116_150224_523.jpg
義姉お薦めのバターゲット!!
- | 15:03 | - | -
シチュー
rps20150116_145702_763.jpg
いつも売り切れてたカルピスバターを発見。
最後の一個!!

迷わず購入した!!
バターに¥1500も…
と思うけど、これ一個を使いきるのに何日かかるかを考えたら安いもんだよ。
と、い言い聞かせて(^_^;)

でもでも、仕上がったシチューの滑らかさや濃く!!

ほんと、高いだけの事あるわー(^-^)

しばらくは、シチューとグラタンがヘビーローテになるかも…
- | 15:02 | - | -
突然!!
rps20150113_132756_304.jpg
毎度の事ですが、PCはいつも突然壊れる!!
只今、お兄に復活作業してもらってますが、大丈夫かなぁ…
- | 13:29 | - | -
成人式
rps20150113_132337_147.jpg
昨日、無事に成人式終えました!!
チビは、川西、尼崎の成人式をはしごして、中学の時の立食パーティーに、ディナーと、大忙しの1日でした。

園長も、ホッとひと安心(^-^)
- | 13:26 | - | -
いよいよ・・・
いよいよ、今週末はチビの成人式着物
ずっと、チビだと思っていたのに、もう二十歳なんですねぇ・・・
お姉とお兄は、成人式は東京に遊びに行ったので
我が家で当日に成人式を迎えるのはチビが初めて・・・

どきどき、ワクワク笑う

今日は、前日の打ち合わせと、顔そりに、カラーにカット・・・
と大忙しのチビ。

園長は、用意もできたし、今日の成人式の晩餐会までのんびりにっこり

                rps20150107_105257_593.jpg

なかなか珍しい潤と蒼穹の寝姿ツーショット

rps20150107_105222_156.jpg

しっぽが可愛いえへっハート
 
- | 10:49 | - | -
無理は禁物・・・
すぐに影響される園長は・・・

昨日の『TEPPAN』のピアノ部門を見て
久しぶりにピアノを弾いてみたグー

オクターブが辛い・・・
8ページある楽譜の3ページ目で断念あせ

手首が痛くなって、動かなくなった泣く

ぼちぼちやらんとアカンねんなぁ・・・
元通り動くようになるんかなぁ・・・

と落ち込んだ園長は、久々に町田君の世界フィギアのSPを観て元気もらったえへっ

ほんまに、これは凄かったビックリ
この時に町田君の思う、完成形が出来ていたんだ。

この時に引退していれば、この1年苦しまなくてもよかったのに
ファンの為、文武両道を貫く為に頑張ったんだなぁ・・・

園長も、こんな事くらいで負けてられない。

春の全面復帰に向けて、日々精進せねば・・・

   

「次元違うし・・・」

   

「無理しないで、のんびりね・・・」

   

やっぱ、潤は優しい・・・にっこり

 
骨折 | 18:09 | - | -
おめでとう!!
昨日は、蒼穹っちの誕生日きらきら

   rps20150104_183235_959.jpg 

我が家は誕生日とは言っても
特別な事はあまりしない・・・

けど、便乗して、お誕生日ランチに行ってきましたえへっ

   rps20150104_183305_767.jpg

焼き立てパンの美味しい『サンマルク』
今日は、結構混んでいたので
沢山焼き立てパンを食べてきました。

相変わらず、メインを撮り忘れてる園長ですが・・・

蒼穹っちは昨日で、なんと9歳

人間と違って、見た目はちっとも変わらない・・・(うらやましいあせ

でも、日々、耳が遠くなっているのか
ぼけてきているのか、呼んでもビクともしない事が多々あるあせ

丁度、園長と同じくらいの年齢なのかな?
お互い、のんびり、楽しく老後を過ごそうねにっこり
ワンズ | 18:46 | - | -
運動した〜い!!



「何よんでんの?」

    

年末から、引きこもりの園長は
いつもは大忙しのお正月にのんびりと漫画を読んでます。

    

12、13、14巻!!

    

昨日の錦織ととんねるずのテニス見て・・・
駅伝見て・・・
ハイキュー読んで・・・

園長も、早くテニスした〜いあせ
骨折 | 20:26 | - | -
<< | 2/104PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS