○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記


- | | - | -
ロードバイク・・・
今日も、朝から荷物が届き・・・

   

「あっ、おそといくの?」

と喜んでついて行った潤をおいて・・・

   

お兄のロードバイク整備は続く・・・

   

さびしそうな潤泣く


   
   
こちらも、さびしそうな蒼穹しょんぼり

   

いつになったら出来上がるんかね・・・

   

すっかり、へこんだ潤ゆう★ 

と、そこへゆずっち登場ビックリ

   

「なに期待してんだよ」

   

「潤も、おそと行きたい!!」

「あきらめなふぅ〜ん

 
ワンズ | 12:09 | - | -
ダンボの耳・・・
どこにいても、気が付けばゆずっちがそばにいる・・・
常に、耳をダンボにして・・・

   

ゆずの悪口を言おうものなら・・・
ピクピクって、こっちに向くゆずっちの可愛いお耳えへっ
ワンズ | 09:55 | - | -
体幹トレーニング・・・
随分前に購入したトレーニングマット・・・
すっかりホコリがたまってたけど
お兄が使うようになりましたビックリ
   
   
 
でもでも・・・

   

蒼穹がお邪魔虫?!

   にっこり

てへっえへっ
しゃーないなぁ・・・とお兄に目やにを取ってもらって
ご満悦の蒼穹でしたにっこり
ワンズ | 07:27 | - | -
お邪魔虫?!
園長がテーブルでなんかしてると・・・

   

ゆずっちがやってくるえへっ

どこからともなくやってくる・・・

   

どんなけ園長が好きなんじゃい笑う

とっても嬉しいんだけど・・・

   

スケジュールが書き込めないんだけど・・・
ワンズ | 20:00 | - | -
久々のお庭・・・
   

ようやく
足を拭いてあげる事ができるようになったので
久々にお庭へGO笑う

   

単焦点でとっても可愛い潤ちゃんが撮れましたえへっ
ワンズ | 22:11 | - | -
ゆずっちの・・・
ゆずっちの可愛い後ろ姿にっこり
ふくろうみたいえへっ

   

上から見ても可愛い笑う

   

横から見ても可愛いハート

   

ちょっと、ダイエットした方がいいかなあせ
ワンズ | 00:11 | - | -
ありがと!! そして・・・
毎日、ギブスの痛みと、これからの不安を抱えて
へこんでいる園長を・・・

  

笑わせて、癒してくれる
ゆずっちにありがとうにっこり

もちろん、ワンズにも癒されてますが
散歩にも行けないし、お庭で遊んでもあげれないので
申し訳ない気持ちの方が強い・・・

  

ごめんよ・・・泣く

 
ワンズ | 23:43 | - | -
ぴっかぴか!!
10日に予定していたワンシャンプー!!
蒼穹のいぼ出血があったので、今日まで延期してました汗

久々のシャンプー。

ワンズのいない間にクレートも久々にきれいに洗って
ワンズトイレも撤去しての大掃除そうじ



気持ちいいよねぇ・・・



蒼穹は、何故かきれいになったクレートを拒否・・・



自分の匂いが消えたからかなあせ

我が家は、トイレシーツもあるので
ワン嫌いの人には結構匂いが気になると思う・・・

しかし、園長は仕事帰りのラッシュの時の人の匂いや
きつい香水の匂いの方が気になる。

園長は人間嫌いだからなぁあせ
仕方ないか・・・



 
ワンズ | 17:12 | - | -
ゆず(*^^*)
rps20140718_223054_909.jpg
どんなに疲れて帰ってきても、ゆずを見ると癒される〜(*^_^*)
ワンズ | 22:32 | - | -
ママ〜(^_^;)


園長に助けを求める潤ちゃん・・・

そんな切ないお顔して

どうしたん・・・



あ〜、またまたゆずっちに占拠されたんかい!!



おびえつつも
のどの渇きには耐えられず・・・

ちょっと、お邪魔します汗

って、潤のおうちだからねゆう★
ワンズ | 15:35 | - | -
<< | 2/5PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS