○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記


- | | - | -
絢香
毎年恒例の

『絢香ライブ』

rps20141107_104530_212.jpg

って、昨年からなので2回目ですが・・・

ピアノとアコースティックギターと絢香の歌声のみ
という、とても贅沢なライブゆう★

ほんとに絢香の歌声は素晴らしく
最近傷心の園長を癒してくれました。

で、こちらも恒例のイタリアン

  rps20141107_104137_786.jpg

フェスティバルホールすぐ横にあり
こちらに来るときは必ず立ち寄る〜笑う

     rps20141107_104255_923.jpg

野菜畑サラダに・・・

 rps20141107_104227_352.jpg

定番、マルゲリータとカルボナーラとスパークリングワイン・・・

午前中の憂鬱な気分もふっとんで
素敵な1日になりましたグー

 
グルメ | 11:16 | - | -
PABLO
なんばでバイトしてたというチビが

PABLOでお土産を買ってきてくれました笑う


    

    
    

こちらは、絹ごしチーズプリンのブルーベリー

    

どとらも、とっても美味しかったウインク
ありがとビックリ
グルメ | 23:10 | - | -
 久々の奈良散歩・・・
   

近鉄奈良駅近くの

『ごはんの間』
昼間の4時間のみの営業
定食2種類・・・

というこだわりのお店ですが
いつも満員えへっ

   

お洒落な店内。

   

メインは天ぷらとはるまき(モードダイアル間違い汗
野菜がとにかくおいしい笑う

大根の天ぷらを初めて食べたびっくり

最近食欲がなかった園長ですが
ひさびさにペロリと完食グー

帰宅後は、筋力回復のためのリハビリ

   

先日行ったメガネ屋さんのお兄ちゃんに
教えてもらったボールつかみ筋肉

このボールなら、やる気でる〜ウインク
グルメ | 19:15 | - | -
HIROコーヒー
   

前ボケで・・・
と思ったら、手前の葉っぱにピントあってしまってますが
久々にヒロでブランチにっこり

   

ハロウィン一色の店内・・・

   

こちらは、HIROコーヒーの猪名川店

   

パパと、お兄と一緒!!

色々とってシェア笑う

   

師匠のブログにあった
シロップかけてるところをまねてみた・・・

思いっきり、ぼけぼけあせ

   

こちらは、お気に入りのサンドイッチピース

   

バジルと生ハムもぐもぐ

このお店は、伊丹空港近くで
飛行機の飛び立つ姿が結構間近で見れるビックリ

   

とりあえず一枚撮ってみた。
ちっとも面白くない写真だけど
やっぱ、飛行機はかっこいいにっこり
グルメ | 13:44 | - | -
にく〜!!
骨折の治りが悪くて落ち込んでるんだろうと
お兄が、園長の為にお肉を買ってきてくれました笑う

   

近所で美味しいと評判のお肉屋さんまで

         

自慢のチャリでひとっ走り自転車

   

大学4年間、ステーキハウスで肉を切り続けた華麗な技!?
   
   

おみごとグー

で・・・

焼き上がりは???

ちょうど焼きあがった時に、町田君の演技が始まったので
写真撮る余裕なかった〜あせ

ステーキも美味しかったし
町田君もトップでSP終えたし
HAPPYな一日でしたえへっハート

お兄ありがとうにっこり

       

こちらは、夕食時のパパの焼き上がり!!
グルメ | 16:29 | - | -
ワインの葡萄?!
ちょこっと飲みに行くのに
自宅の近所にある居酒屋は便利ビール

でも、昨年あたりにワインが美味しい
串カツ屋さんが近所にできたワイン

お兄とパパと三人そろった時に時々利用にっこり

 rps20141014_115108_892.jpg

先日行ったときに出してくれた葡萄葡萄

なんと、ワインになる前の葡萄なんだって笑う

左から、シャルドネ・メルロー・ピノノアール・・・

どれも美味だったにっこり
園長はワインだとシャルドネが好きだけど
ピノノアールが一番おいしかったかな?

貴重な体験をさせてもらいましたピース
グルメ | 21:06 | - | -
海ぶどう♪
先日、お隣の方に沖縄(宮古島)のお土産をもらいましたにっこり



名前は聞いたことあったけど
食べるのは初めて!!



園長は、基本初めて見るものは
なかなか口に入れることができなくて
食わず嫌いな物がいっぱいあるのですが・・・




チビが

「美味しいよ!!」

と言うので、思い切って食べてみた拍手

味というより、食感が面白くて美味しかった〜もぐもぐ
結構、もりもり食べました!!

なんでも、チャレンジですなぁ・・・
グルメ | 10:58 | - | -
モクモク・・・
先日、職場のグルメ友にバイキングに連れて行ってもらいましたピース

rps20140531_103912_156.jpg

rps20140531_103832_739.jpg

めちゃめちゃ広い店内だけど
6時過ぎると平日の夜だと言うのに満席えへっ

初心者の園長は
まずは、ちょびっとずつお味見・・・

rps20140531_103753_217.jpg

写真では、なんともまずそうに見えますが
手前の春雨の横の小松菜ときのこの炒めものが気に入って
何度もおかわり!!

rps20140531_103702_343.jpg

四角い、9個に分かれているプレートもあって
一度にたくさん取ってきても味が混ざることもなく
おしゃれに盛り付けられる〜にっこり

デザートも豊富な上に
たっぷり食べれるあっさりスイーツ

rps20140531_111153_411.jpg

手前のサラダボールのがワインゼリー
その横がアイス
ぜんざいに豆乳シフォン・・・
きなこクッキーもGOODハート

ぜ〜んぶ美味しかったけど
園長お気に入りは
酵素玄米ご飯と濃い豆腐と小松菜炒めと豆乳シフォンケーキ笑う

次は、胃袋が小宇宙・・・
というチビと一緒に行こっとグー

 
グルメ | 11:15 | - | -
豊中!!
rps20140526_210341_533.jpg
住みたい都市ではなく、住んだら最高な都市の上位にランキングされる豊中!!


美味しいお店もたくさん!!


今日は、姉と一緒に痴呆の父のお部屋をお片付け。ランチに連れて行ってもらったのが


『蕎麦 木田』


日替わりで天ぷらの具菜が変わり
やけどしそうなくらい揚げたて!!


蕎麦も美味しくて、15分ほど待ったけど大満足(*^^*)
グルメ | 21:10 | - | -
行き過ぎ!!
rps20140525_231830.jpg
またまた、butter...
さすがに、飽きてきたか(^。^;)


いやいや、何回来ても、やっぱり美味しい!!


今日の、メインの用は、阪急での買い物。
ついでに『JUNKUDO』で、雑誌と文庫本購入。


さすがに、日曜日は混んでる(>.<)


パパと、今年の夏旅行の相談をして
茶屋町のユニクロでエアリズムを買って
先週の風邪で、予定消化出来なかった事を含め
めちゃめちゃアクティブな一日を過ごして
ぐったりの園長でした。
グルメ | 23:24 | - | -
<< | 2/4PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS