○o。 3匹の小部屋+ 。o○

ウサギの壮太、シェルティの蒼穹、ボーダーコリーの潤、アメショとスコティッシュのハイブリット(ミックス)のゆずの成長日記
園長
 兵庫県在住…昭和63年生まれ(♀) 平成3年生まれ(♂) 平成6年生まれ(♀)の母です。

 更年期を楽しく乗り切る為に、我が家を楽しい動物園にしました。

 壮太…平成17年5月29日生まれ(♂)ラパンライオンというミニウサギ。 性格はのんびり、おっとり日中はほとんど寝てます。(平成22年12月2日にお星さまになりました。)

 蒼穹…平成18年1月3日生まれ(♂)そらと読みます。シェルティーです。性格は人間大好き、怖がり屋さん、高いとこ嫌い、階段おりれません。

 潤…平成18年5月9日生まれ(♀)レッボーです。性格はお転婆さんだけど、甘えんぼ。最近発覚したのは人見知り。

 ゆず…平成19年12月25日(クリスマス♪)生まれ(♂)スコティッシュとアメショのハイブリッドです。性格は甘えんぼ。人がいなくなると、泣き叫びます 笑


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS